エントリー

2021年10月11日の記事は以下のとおりです。

接種3日までに66.2%が死亡

自分の周りで誰かと話をする機会があると、日本には2種類の人が居ることに気付きます。「テレビのある生活をする人」「テレビが無い生活をする人」の2種類の人間です。

この2種類の人は、毎日の生活で脳を支配してるテーマが全く違うのです。恐ろしいことです。

 

自分の人生を振り返ってみると良かったと感じる点があります。その内の一つがテレビです。

子供の頃は、ボクの家庭ではテレビと漫画が禁止でした。実家を出てからは、貧困生活で、路上に破棄されたブラウン管の小型白黒テレビを拾ってくるまでは、テレビが無く、そのオンボロテレビを見ることも稀でした。もっとも勉強と生活のために時間が取られてテレビを見る時間もありませんでした。

もちろんその後40年間の海外生活でも日本のテレビとは無縁でした。一人で静かなメシを取るときに、仲間からもらった動画データをノートPCで見るぐらいです。

さて、閑話休題で本題です。


https://www.youtube.com/watch?v=Bc0rNeJfFMQ&t=13s

 

接種後の死者の内66.2%は接種3日以内に死亡、しかし人類史上初めてのmRNAの影響ではないとの発表です。こんな馬鹿な話がまかり通ってます。

https://www.youtube.com/watch?v=Bc0rNeJfFMQ&t=13s

ワクチンの製造はYouTubeの収益に大きな影響がある会社の製造ですから、YouTubeやFacebook、Twitterなどで隠蔽と言論統制が徹底してます。

YouTubeに組み込まれた人工知能が音声データの中から「ワクチン」「mRNA」という単語に反応して動画が消されます。「ワクチン接種」を「銃で打つ」と言わねばならない程に情報弱者への洗脳が進んでます。

納得がゆかないならご自分で徹底的に調べてみれば良いです。より多くの文献と書籍の読破が良いと思います。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

新着トラックバック

Re:ブースターショットの結果
2024/03/17 from University Of British Columbia

Feed