報道の自由という隠蔽工作
- 2021/10/18 18:52
- カテゴリー:報道の備忘録
動画をアップロードするためにYouYubeを開いたら出てきた「YouTubeのお勧め動画」です。
武漢風邪の感染者が40人というニュースを流すのは、「中共の極超音速兵器」の開発という情報を隠すためですか?
マイクロソフトがYouTubeの買収を始めた15年くらい前は、チベットで起きた悲劇がYouTubeの動画で確認できました。数ヶ月ごとに侵入する軍隊が数週間に渡り、子供を含む女性を強姦し続け、男性器をナタで切り落とすという「民族浄化運動」です。その後はウルグイ、モンゴル、そして香港へと侵略を拡大しました。今は台湾と日本が標的です。
国が無くなろうとしているときに、武漢風邪の感染者数が40人だから中国製のマスクを買えってことですか? 「このマスクは日本製」って本当ですか? 紡績業が荒廃してしまった日本で製糸や紡績業は、どのぐらい残っているのでしょうか? 綿はどこで栽培しているのでしょうか?
標語が溢れている日本で「国家存亡の危機」と言っても、脳味噌がお花畑の堆肥のように腐りきっている日本人には言葉の意味が理解できなくなっているのではないかと想像します。
戦勝国アメリカが押し付けた娯楽ばかりでなく、先ずはテレビを撤去して、書籍を読み、YouTubeなどの動画は「お勧め」という押しつけを排除して自分で検索することから始めることからだと思います。
そして選挙で反日と言われる政治家を排除する必要があります。
共産党員の親を持つ人が話してました「親の遺言は、選挙に行き共産党に投票。」