エントリー

日本原住民族

「日本原住民」という言葉は恐ろしい言葉です。そのうち半島人とか中華人たちに普通に使われるようになるでしょう。


「3R政策」「5D政策」「3S政策」とい言葉をご存知でしょうか?

1)スクリーン=映像鑑賞
2)スポーツ=プロスポーツ観戦
3)セックス=性欲

これが3S政策の内容で、GHQが残した日本精神の浄化運動です。


日本を全く骨抜きにするこの3R・5D・3S政策を、日本人はむしろ喜んで、これに応じ、これに迎合した、あるいは、これに乗じて野心家が輩出してきた。日教組というものがその代表的なものであります。そのほか悪質な労働組合、それから言論機関の頽廃、こういったものは皆、この政策から生まれたわけであります。

安岡正篤、『運命を創る―人間学講話』p.39 プレジデント社、1985年

 

アメリカ大陸で原住民族という言葉を聞くことがあります。

ヨーロッパのルネサンス期における三大発明は火薬・羅針盤・活版印刷術が知られてます。方位磁石は古くから中国で占いに使われていたとされますが、当時の中国大陸の民は遠洋航海には使わなかった、と言うかそもそも遠洋航海と無縁だったようです。

ヨーロッパ人の遠洋航海はインドのスパイス運搬が契機だったと本で読んだことがありました。腐りかけが美味しくても、その肉は臭いですからね。

学生時代に「コロンブス石の国(1492)とて先ず発見」と覚えました。そのコロンブスはスペイン人でした。「あったぞ見つけたインド!」ってことで「東インド諸島」と呼ばれているようですが、その後アメリカ大陸へと勢力を伸ばしてゆくことになります。

宗教改革とそれに対する反宗教改革の影響から、自分の国では頭打ちと言うので、羅針盤の開発も手伝って大航海時代を迎えた結果が新大陸への侵略とも言えます。


話が脱線しました。

東インド諸島のメキシコ湾に接するコロンビアには、早くから西洋人の植民が進み、さらにアフリカから運んできた奴隷も加わって、今では当初の民族は居なくなり、残っていても遺伝子の16分の1とか8分の1以下だそうです。西洋人の血が濃いですから、よく顔を見ると残酷な顔をしている人が居ます。

西洋人というのは恐ろしい人たちです。日本人の若い女の子がギョロ目で恐ろしい形相の半島人や西洋人に憧れる傾向は危険です。

エラが張っていたり卵型の顔だったり、顔のパーツが真ん中に集まっていたり、半島人がよく使う通名とか色々調べても損はないです。https://name-power.net/misc/ikuno-index.php

子供の頃に人相学の本をたくさん読んで良かったです。。。

日本からヨーロッパに移住している方々は半島人2世3世ばかりです。ですから自分にとって大切な友人や仲間に半島系日本人が多いです。

政治屋さん、財界人、裁判官、弁護士、お医者さん、スポーツ選手、教師、宮内庁、それからNHKを始めとするテレビ関係者、芸の無い芸能人などに半島人が多いです。焼肉屋さんや明太子関係、キムチ業者、パチンコ業界、、、

今後は日本国もアメリカ大陸のような歴史を辿ることを思うと悲しいです。しかも、それを避けることは不可能だろうと感じてます。残念至極です。今はまだ半島系が日本には多いようですが、いずれ中共人が増え続け、古来からの日本人の気質を持った日本人は絶滅危惧種になってゆくことでしょう。

 

1)

日本に定住している半島人や中共人から影響を受けるのではなく、日本人の賢さや目に見えない豊かさを授けてあげましょう。

着物の襟が右とか左とかでも、先ずは寄り添ってあげることからだと思います。

それから、パンダのイラストや写真の使用は止め、コアラにしましょうね。

「美味しんぼ」とかいう漫画やジブリアニメに代表される反日プロバガンダに接するときは、洗脳されないように注意します。

それが大陸系日本人の方々を守ることに繋がると信じて止みません。

 

2)

子供からスマートフォンを取り上げましょう。

路上で歩きながらスマートフォンを見ている。信号や横断歩道を渡るときでもスマーフォンから目を離さず、自転車に乗っていてもスマートフォンをいじってます。自転車で通学する時間すら我慢ができないんですね。

赤ちゃんを抱いたお母さんがスマートフォンをいじりながら信号を渡るなんて姿は見たくありません。まだ20代のお若い娘さんなんですよ。

バカ丸出しで読み書き算盤だけをやっているような子供たちが「頭がイイ」と言われ、政治を握り、司法を握り、官僚になってゆくなんて社会は最悪です。

学業はしっかりと身につけるべきだと信じて疑いませんが、国のエンジンだけが高性能でも舵取りがしっかりしていないとどこへ行くかわかりません。速度が速いだけに危険です。

子供は未来を表します。日本の子供を見ていると、受験戦争というベルトコンベアに乗って人生を進んだり、落ちこぼれと言われ受験戦争のベルトコンベアにから落ちて行き場を失いその場にとどまる子供、学業から離れ部活という別の職種に向かったり、適当に楽しむだけの中庸を行く子供など様々な子供が居ますね。

日本を滅ぼすために動いている人たちから教育を取り戻す必要がありますね。

 

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://blog.xn--dckf6u9a.com/index.php/trackback/148

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

新着トラックバック

Re:ブースターショットの結果
2024/03/17 from University Of British Columbia

Feed