エントリー

ドロテア・トゥール医師(ドイツ)の警告

◆ テーマ

・ 食品中の昆虫、ミミズ等に関するEUの認可について
・ カール・ラウターバッハ連邦保健相の予告なしの解任
・ インターネット上での人工DNA配列の販売禁止

◆ 親愛なる皆様へ

EUは2023.1.4付けの規則で昆虫、ミミズなどの食品への使用を認めており、すでに大量に食品に使用されているようです。
この規制を直ちに中止し、食品への昆虫の使用を禁止することを強く求めます!

◆ 正当な理由:

1. 昆虫には、人間にとって危険な細菌・害虫が含まれている可能性があります。すでに、疑惑の「ワクチン」(明らかにワクチンではない)からは、猛毒の神経毒を放出する極めて危険な淡水ポリプ、ヒドラ・ブルガリスが検出されているのです。医師である私は、「予防接種」による重篤な神経症状の副作用の一因は、この神経毒にあるのではないかと考えています。昆虫・虫などが食品にどのようなリスクや副作用があるのか、誰も知らないのです。

2. これまで「PCR検査」として一般に販売されてきた綿棒は、実際には、一般に知らせずにヒトのクローンやヒトゲノムの違法な改変を行うための検査キットに過ぎないのです!!! この技術には特許があり、NIH(米国国立衛生研究所)のホームページで確認することができます。そこでは、クローン技術も説明されています。

3. この技術は次のように機能します。

昆虫は粉砕されます。ミンチにした昆虫に、蛍光タンパク質(有名なのはホタル)を含むある種のDNA配列(人工的なもの、あるいは意図的に毒性のあるもの)を加え、このDNA配列をヒトゲノムに移すためのベクターとして利用するのです。つまり、昆虫のDNAと人間のDNAを結合(「クローン」)させるということです。
「PCRテスト」は、この手法も通用するかどうかを確認するためのものに過ぎません。
今のところ、これがヒトのゲノムにどのような影響を与えるかは誰もわからないが、子孫もこのように変化したゲノムをもって生まれてくる危険性があるようです。

4. 昆虫のDNAがヒトのゲノムに転写され、昆虫とヒトのハイブリッドが誕生することが証明された。

このようなことができるのは、いわゆる「研究者」と呼ばれる人たちの変態性を想像するしかありません。この行為の目的は、昆虫のDNAによってX染色体の一部(いわゆるVAX1)を削除し、両性具有にすることらしいのです(悪魔崇拝/バフォメットの項参照)。この変化は次の世代へと受け継がれ、私たちの子どもたちにも影響を与えます。

5. 昆虫に含まれるタンパク質は構造が単純で、ヒトのアミノ酸組成を変化させることができます。これも今のところ調査していません。

6. これらの人工DNA配列は、現在、Addgene、Thermoscientific、Biolabsの3つのフィルムを通じて、インターネット上でオープンに注文することができる。

このような人工的なDBA配列がヒトゲノムにもたらす破壊的な結果について、人々は全く教育を受けていないのです。したがって、私は、これらの人工的なDNA配列をインターネットで販売することを直ちに禁止することを要求します!

7. 連邦保健大臣は、またしても極めて無責任な方法で、こうした人類のリスクについて国民に知らせることができませんでした。

彼は、このクローン技術や昆虫感染を介した悪用について一切触れず、人類の健康に対する責任を何一つ果たしていないのです。よって、連邦厚生大臣カール・ラウターバッハの即時解任を要求します!この人はもう事務所にいられません。これはRKIのトップである獣医のLothar Wieler教授にも当てはまりますが、彼は既に辞職しています。

◆ 情報源:米国NIH(ファウチ博士研究所)のホームページ

2023.12.15(2022?)にテレグラムチャンネルKinder-und Jugendärztin Dorothea Thul(公式)で公開されたStew Petersによるアリヤナ・ラブ博士へのインタビュー(ドイツ語訳)です。(国際配信で38万クリック)、2023.1.28に繰り返された。

以上の理由から、私はドイツ連邦議会に対し、人間の食品への昆虫の添加を直ちに停止するよう緊急に要請します!まず、リスクや副作用に関する科学的な調査が必要です。
私は、8800万人の人口に対する、あなたの道徳的、倫理的、政治的責任を訴えます

よろしくお願いします。
D.トゥール(DeepL訳)

グーグル検索「Dr.Dorothea Thul」

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://blog.xn--dckf6u9a.com/index.php/trackback/160

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

新着トラックバック

Re:ブースターショットの結果
2024/03/17 from University Of British Columbia

Feed