エントリー

厚生労働省の発表

ここに置いた関係者の思いが、よくわかります。ありがとうございます。

注射を打つお医者さんは、濡れ手に泡でお金が入ってきます。でも、お金に魂を売ってない人もいるのを感じます。

この会場で接種を受ける人は、これを自ら確認して自らの意志で人類史上初のmRNA治験に参加するわけです。一回の注入の量、複数回の接種の間隔、健康な人に異物を注入するリスク、これらの全てが不明の人体実験です。mRNAワクチン接種により昨日まで健康だった人が死んでいるのです。

以下魚拓:https://twitter.com/TU555TU555

 

上記と同じところからの魚拓:

 

以下の参照元:
https://www.famille-kazokusou.com/magazine/manner/332

◆ 重篤の意味

重篤とは、重い容体であることを表す医療用語です。重症度、緊急性が高く、命への影響が大きいときに使いますが、一般の人が口にすることは少ないでしょう。

◆ 重篤の定義

救急搬送時における傷病者の重症度分類は、軽傷、中等症、重症、重篤、死亡の5つありますが、重篤は死亡の次に重い状態です。

重篤は「命の危険が切迫しているもの」と定義されています。具体的には、「呼吸と心臓が停止する、もしくは停止の危険性があるもの」と「心肺の蘇生をおこなったもの」です。死に次ぐ重度の容体であり、早急で適切な治療が必要な緊張状態を示しています。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://blog.xn--dckf6u9a.com/index.php/trackback/25

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

新着トラックバック

Re:ブースターショットの結果
2024/03/17 from University Of British Columbia

Feed