エントリー

2023年08月の記事は以下のとおりです。

隠蔽され歴史から消された

https://zenodo.org/record/8120771

以下FireFox翻訳アドオン
「背景:新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチンの急速な開発と広範な展開は、多数の有害事象報告と相まって、全身性脂質ナノ粒子(LNP)とmRNA分布、スパイクタンパク質関連組織損傷などの損傷のメカニズムの可能性についての懸念を引き起こしている。 、血栓形成性、免疫系機能不全、発がん性。 この系統的レビューの目的は、剖検と死後分析を使用して、新型コロナウイルス感染症ワクチン投与と死亡との間の考えられる因果関係を調査することである。」

真相解明「魚はなぜ減った」

東京大学大学院新領域創成科学研究科「山室真澄教授」

~モットーは科学者として誠実であること~
「私は水環境の研究をしていますが、市民運動とは一線を画して、科学者として確実なことだけを言うように心がけています。環境問題に関して、国がいつも間違っている、市民運動のほうがいつも正しいとは限りません。ですから私は、どちらに対しても、つまり市民運動に対してでも、間違っていることは間違っていると指摘していますし、それが科学者として誠実であることだと思います。また科学者は「こうすべきだ」という「意見」を言うべきではないと考えています。科学者の役割は科学的に裏打ちされた事実を伝えること、間違いがあれば指摘することだと、私は思っています。」

https://youtu.be/gDSlR1ZEJmE?si=i-yAwq9ApGVC9nUx

このような科学者、教育者、医学者、政治家が、日本の崩壊を抑えているのだと思います。感謝します。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

新着トラックバック

Re:ブースターショットの結果
2024/03/17 from University Of British Columbia

Feed