エントリー

2021年11月の記事は以下のとおりです。

他人のEmailアドレスを悪用

マイクロソフトから突然意味不明のメールが着信しました。

着信したメールアドレスを使って誰かがマイクロソフトのアカウント登録を試みたようです。そのEメールのパスワードが盗まれてなければ、メールを削除し無視すれば良いはずです。

 

以下が着信メール全文

Microsoft account

Verify your email address

To finish setting up your Microsoft account, we just need to make sure this email address is yours.

To verify your email address use this security code: ****

If you didn't request this code, you can safely ignore this email. Someone else might have typed your email address by mistake.

Thanks,
The Microsoft account team

外国人とその家族に永住権

ヨーロッパも合衆国も移民政策で失敗してます。国内に多重国籍者が溢れ、治安の悪化はもちろんのこと、外国人の人権ばかりが取り上げられ、他国の政党が生まれてゆき、国会では自国民の人権が狭められる法律が次から次へと成立してゆきます。

今回の衆議院選挙で維新の会が伸びたことから、外国人受け入れ政策が積極的になったとも考えられますから、選挙の結果が国の存亡に直結するという良い例かもしれません。

【会計検査院報告】平成31年4月から令和元年9月までの間に発生した技能実習生の行方不明事案3,639件のうち、その発生から 少なくとも6か月が経過した時点である元年度末時点において、2,884件(外国人…

 

岸田首相は自民党総裁選で「ブルーリボンは付けず」「靖国には参拝しない」「国防費の据え置き」「憲法改正は慎重に」などの話だけで具体的な政策は上げず「このメモ帳が」とか言ってましたが、その手帳の内容については一切触れませんでした。

菅首相も新型コロナ政策で日本経済を潰しました。経済自殺者が増え続け、不動産が急落したことにより外国人が気楽に不動産を購入できるようになりました。大会社も含めて日本の会社が続々と外国企業に飲み込まれていってます。

しかし、自民議員の大半は媚中、立憲は半島と中共まみれ、公明と維新は中共の代弁者、共産に至っては破防法に基づく調査対象団体と、投票できる政党が無いという悲惨な状態です。

日本が世界史の中で消滅した国々や民族の後を追っていることを思うと、いっそのこと自民党の議員さん達の中で「ブルーリボンと靖国参拝」の方々だけで新しい政党を作ってくださればと思ってしまいます。

ブレーキの無いRNAワクチン

以下は荒川央 (あらかわ ひろし)さんの小さな声です。ミラノから心配で見てられないと声を上げてます。中には「届きますように」という悲痛な内容もあります。拡散希望です。

 

・・・これを見ると、遺伝子配列とは対照的にタンパクの配列上はほとんど差異が見られません。2つのプロリン置換 (K986PおよびV987P) が見られるだけですが、これはスパイクタンパクを変形前の構造に固定させ、中和抗体を産生しやすくするためのものです。しかし他のアミノ酸配列はコロナウィルスのスパイクタンパクと同一です。そしてアミノ酸配列からはスパイクタンパクの毒性を取り除くための工夫の跡は見られません。これは驚くべき事なのですが、確かに「毒性の高いタンパクの遺伝子から毒性を取り除かず、ほぼそのままの状態のものを体内に投入している」という事です。この点においてはファイザーもモデルナも同様です。

ブレーキの無いRNAワクチン

・・・ブレーキの無い自動車のようなものです。良いエンジンを開発した。それを載せる良い車体も開発した。けれどもブレーキの開発は間に合わなかった。

「武漢肺炎」「武漢風邪」「中共ウイルス」

「武漢肺炎」「武漢風邪」「中共ウイルス」という表現は間違いで「新型コロナウィルス感染症」と呼ぶのが正しいのだそうです。これは、中共から莫大な資金援助を受けているWHOが決めたことです。

変異種については、京都大学ウイルス・再生医科学研究所の宮沢孝幸准教授が「インフルエンザウィルスやコロナウィルス等のウィルスは必ず多くの変異種が出てくる」と昨年2020年の春頃に話されてました。

今回のSARS-CoV-2ウィルスも2019年年末から様々な変異種が出てきました。

その変異種のことを最近は英国株とかブラジル株と言わなくなったので調べました。これもWHOの提唱だそうです。「中国」「武漢」「中共」など国が特定できる呼び方は使わないのだそうです。

https://www.who.int/en/activities/tracking-SARS-CoV-2-variants/

 

19年夏にPCR機器を中国が大量発注、コロナ12月発生説を疑問視(日本経済新聞)

 

因みに「COVIT-19」は新型コロナウイルス感染症の病名で、「SARS-CoV-2」はウイルス名です。

 それから「陽性者」「感染者」「発症者」の違いを定義せずに陽性者数を感染者数とか発症者数とする報道はフェイクだと感じてます。その前にPCR検査で正確な判定ができるという学説が見つかりません。

さらに、健康な人に打つリスクが不明のまま接種が続くワクチンも酷いです。

今回のメッセンジャーRNAワクチンは、これまでのワクチンと異なり、接種は人類発生から初めての試みだと多くの学者さんが警笛を鳴らしてます。

壮大な人体実験なのですが、打てば打つほど儲かる人たちや、オールドメディアの隠蔽と扇動報道ばかりで、科学者の研究は掻き消されてます。

闇のクマさん世界のネットニュースch

日曜日の朝から憂鬱なニュースです。

衆院選が終わり最初の仕事がマスコミと一緒に一般国民を貶めることか、、、 この議員に投票した国民はこの事件をどう捉えているのだろうかと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=QeF4x4yeY28

 

人の命を救うお医者さんであり、人権を守る弁護士さんだそうです。2014年に宝珠宗宝珠会の代理人弁護士を務めてます。

 

以下YAHOO知恵袋より

宝珠会(寳珠宗寳珠会)の手かざしに効能の根拠は存在せず、詐欺まがいの教えである。近年の司法判断では、手かざしなどの効能は認められないと判決が下りている。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9575/taidou.html

『損害賠償:手かざしの「泰道」に6000万円支払い』最高裁
「手かざし」で病気が治るとして多額の金を集めた「健康を守る会・泰道」(本部・佐賀県、解散)の佐賀県などに住む元会員ら49人が、元幹部らに損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷 島田仁郎裁判長)は12日付で、開俊久元会長らの上告を棄却する決定を出した。 元会長や泰道傘下の宗教団体「法珠宗法珠会」(同県大和町)などに約6000万円の支払いを命じた1、2審判決が確定した。』

宗教団体、霊感商法などの被害リンク集まとめ@Wiki より
https://sites.google.com/site/antireligionwiki/home/hojukai

信頼できる味噌

以下、マルカワ味噌ページ(YouTube)から引用です。

食品とは「単なる企業のお金儲けの道具」なのか。
それとも「生命を全うするための命の糧」なのか。


よくよく考えていくうちに、農薬不使用のみそ、有機のみそを作りたいという熱い想いが出てきたのです。

非有機品の味噌1キロ作るのに192gの農薬や化学肥料を使います(自社調べ)。

そしてその全てが人体に吸収されるというわけではありませんが、農薬や化学肥料などの化学物質は、農地や畑に散布されると土壌から川、海と巡り巡って人体に濃縮されます。

化学物質を取り込むとすぐに人体に影響があるのかというとそうではありません。しかし人体に溜まっていく状態は決していいものではありません。また人によっては、微量の化学物質でアレルギー反応を起こす人もいます。

食品添加物表示には「キャリーオーバー」という表示法律があります。この決まりによって、原材料表示にも添加物を表示しなくてもよい場合があります。

また、10回除草剤を使用しようが、100回農薬を散布しても、「農薬使用」と表示する必要もありませんし、使用頻度の回数なども市販の商品では表記はされません。

しかし、マルカワみそではお客様へ満足に説明ができないのは不誠実だと思います。
なるべく化学物質の汚染が少ないように心がけております。例えば、ボイラーなどの配管を掃除する際、たいてい清缶剤という薬剤を使いますが、マルカワみそでは清缶剤も使いません。

少しでもよい味噌作りのためや、マルカワみその醸造哲学のために化学物質を排除しております。

日本が捨てた村

今日も四国の何処かに八十八箇所をめぐるお遍路さんが居ることでしょう。「お遍路」は四国で修行を積んだ弘法大師・空海ゆかりの四国巡りです。全周1400kmを徒歩ですから大変なことです。

この「お遍路さん」は、空海のお弟子さんが師を求め、山に籠もって修行を行う修験道と同じように、弘法大師と共に巡る「同行二人」により功徳を得ようとしたのが始まりだそうです。

留学しても本物を血肉とする人は稀ですし、留学先で認められるなんてことは滅多にあることではありません。初期の留学者で留学先で認められ、帰国後は留学で身につけたことを後世に伝えた空海という人を想うと、その空海を求め求めて功徳を得るという思いが理解できます。

伊勢神宮の裏山にあたる熊野の信仰は自然教です。ずいぶん昔に仕事で一緒させていただいた植島啓司さんによると、自然教は最も古い信仰なんだそうです。自然の畏怖や祟りの発想は、海外ではユダヤ教の過ぎ越しの祭が知られてますが、ユダヤ教の派生宗教キリスト教やイスラム教などにも祟りの発想が残っており、アフリカ、中近東、ヨーロッパからアジアとアメリカ大陸にまで広がってます。

余談ですが、国連での言語は世界で最も多くの国が使っている言葉を優先するそうです。世界で一番多くの国々で話されている言葉はスペイン語だそうですが、スペイン分家のハプスブルク家は、スペインが発見したアメリカ大陸はもちろんのこと、ハプスブルクのスペイン王フェリペⅡ世(ポルトガル王フェリペⅠ世)の名を残したフィリピン、ハプスブルクのマリア・アンナの名を残したマリアナ諸島にまでスペイン語圏を広げました。

日本は、罪なき日本人少女の娼婦で知られる奴隷貿易を受けてのバテレン弾圧、そしてフィリピンから中国大陸に覇権を広げ日本包囲を企んだハプスブルクに対しての朝鮮出兵でハプスブルクから生き残りました。御庭番と言われた諜報員、スパイとか忍者と考えられる秀吉がフィリピン総督に当てた恫喝文書がスペインに残ってたりします。

脆弱だった辺境の地の総督が本国に救いを求めたとかいうのはともかく、日本はハプスブルクからの難を逃れ、後にはイギリスからも難を逃れました。

これはマリアナ海溝への大陸プレート沈降によって生まれた火山国が持つ「金」の力も手伝ってのことです。世界の多くの国で基本通貨が銀貨だったのは「金」が無かったからで、日本は地震国ながら、地下資源に恵まれ豊富な「金」の驚異から侵略者たちの手が止まりました。地震無くして国の存続も無かったというのは皮肉なことです。

因みに日本人少女を売り飛ばしたのは当時の日本人です。同じようなことが、日本だけでなく世界中で今も起き続けてますね。

 

話を元に戻しましょう。日本のヤマトの九州説と畿内説は昔から様々に論じられてます。天皇家派生の末裔竹内睦泰さんの伝承によると、九州から畿内に遷都される間に四国にヤマトがあったそうです。四国の仏神崇拝や、自然教に人間教の仏教が取り入れられた神仏習合、神宮寺の発生を思うと興味深いです。

 

さて、YouTUbe「四国ネットTV」さんの制作です。1時間50分間の大作です。歴史が失われてしまう前に記録を残した功績は大きいです。

武田邦彦先生が仰ってました。花粉症は人災だそうです。政府が日本の林業を滅ぼした。割り箸は端材の処理段階で生まれるから、日本人は二度と国産の割り箸を持つことはない。

一つの文化を、選挙によって選ばれた政治家達が葬ったのですから、日本国民が選挙で投票した結果の出来事です。人間ですから間違いは仕方ないとはいえ、ボクはこれが間違った選択だったのではないかと思ってまあす。

   

 

ウィーンの清掃科がペットボトル分別収集について、焼却時に一定量を混ぜることで節燃になると説明してました。ペットボトルは適度な空気が含まれる化石燃料ですから良く燃えます。もちろん今どきの焼却炉は高温ですから、煙突から出るのは水蒸気ぐらいなもので環境にも優しいですし、焼却炉の熱は社会に還元できます。

犬のしつけ

ポチパパさんの本です。

 ポチパパさんは、全てのお金はもちろんのこと、毎日24時間の彼の人生を犬に捧げてます。まだ幼稚園生ですがポチママさんも育ててます。本気です。

誰しも生活にゆとりがあるわけではありませんが、ポチパパさんにお金を渡すと未来の里親さん達の人生が豊かに、そして幸せになると思います。

 

 

以下は、犬関連でベストセラーですから、世の中捨てたもんじゃないって感じてます。 

どんな噛み犬でもしあわせになれる
ポチパパこと「北村紋義」著

「みかんのうた」の紹介

今日は「ミカンの歌」の紹介です。
時々見ているYouTubeの「カーメン君」ガーデンチャンネルで知りました。

歌詞を貼りますね。
読むと郷土愛が溢れていてホッとします。

みかんは色々あるけれど
愛媛のみかんは一つだけ
愛媛のみかんを食べるなら
農家の愛を噛みしめろ

皮を捨てる奴がいる
皮を捨ててはいけないぜ
風呂に入れてあったまれば
ポカポカ

心がなごめば世界は一つ
世界にはばたけ愛媛のみかん

みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかーん

愛媛のみかんは世界一
みかんを体で感じよう
みかんを粗末にする奴は
みかんにやられて死んじまえ

こたつにみかんがない家は
日本の心をなくしてる
日本の心を取り戻せ
取り戻せ

みかんを絞れこれが ポンジュース
命の水だ ポンジュース

みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかーん

みんなで飲もう愛媛の心
みかんを食えば救われる
オレンジに負けない
黄金色の果実
命の水だ ポンジュース

みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかーん

みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかーん

家庭内暴力のサイン

家庭内暴力に遭っていて助けを求めるときの手のサインです。

手のひらを見せながら、まず親指を内側に折って4本指を示し、続いて4本指を折って親指を握り込むというハンドシグナルは、家庭内暴力に遭っていて助けを求めていることを示します。

少女がDVを示すハンドシグナルで救助される

 このサインで救われた人が居るそうです。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2021年11月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

虎ノ門ニュース
2022/11/02 09:21
不調臓器の判断
2022/10/28 14:33
全国有志医師の会
2022/10/27 12:27
テニス肘(外側上顆炎)
2022/10/20 09:25
コーヒーの知識
2022/10/13 10:44

新着トラックバック

Re:ブースターショットの結果
2022/07/27 from trendingsimple.com

Feed