エントリー

地球温暖化政策と新型コロナ政策の間違い

この「トリビアオタク」さんは、本来「 血糖値の測定、そしてトランス脂肪酸検査などの様々の健康情報について 」というユーチューバーさんです。ところが黙ってられなくなり重い口を開いてます。

ネットの中で徐々にこのような人が増えてますが、 衆寡敵せず少数派です。

テレビを見ている方は、今スグにでもテレビを止めて、自分の意志で、自分の頭の中での話題を決めてみたらどうでしょう。

YouTubeという会社も変な方向に走ってますが、自分の意志で検索すれば草の根の小さな声も多く見つかります。

もちろんYouTubeでも地上波がニュースを流してます。オドロオドロしく話すアナウンサーの声を注意深く排除すれば良いだけの話です。 

 

YouTube「トリビアオタク

彼の話を何回もよく聞くと至極もっともで反論は難しいです。とんでもないことになっているのを感じますが、大きなため息と共に、この流れを止めるのは簡単なコトではないとも感じてます。

 

草の根活動の後押しをするなら「イイねボタン」と「チャンネル登録」「ベルアイコン」それからコメント量によって、おすすめ動画に表出されやすくなります。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://blog.xn--dckf6u9a.com/index.php/trackback/15

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

新着トラックバック

Re:ブースターショットの結果
2024/03/17 from University Of British Columbia

Feed