エントリー

ポチパパさんの犬舎

最後の部分がポチパパさんの思いでしょうね。

すべて引用です:

 「犬たちが、何かなったら、
悔やんで悔やんで、になるじゃないですか。」
 

 

それでは引用開始です。

---

嘘ばっかり言われたんですよ。

うん~ 先ほど言ってたぁ あのぅ 訓練士さん、
噛む犬の訓練士さんがぁ 先頭に立ってね、

うん~ なんとかこれを成功させないようにするために、
えぇ~ スゴイコトやられました。

もぉーねぇ 動画切り抜いてぇ、
あのー 隠し撮りやられてた動画があってぇ それを切り抜いてね、

あの、虐待に見えるとこ、、、

それでぇ FaceBookに貼り付けてぇ、
「これは虐待だ、どうのこう」と言うて、
「こういう施設は作ったらアカン」とか「ニセモノやぁ」

とかね、

「ニセモノ訓練士」とか色んなこと言われてぇ、
それを信じる人が居てるじゃないですか。

もぅイッパイ悪いこと書かれてぇ、嘘ばっかり書かれたらぁ、
それがホンマになってくるんですよ。

本当に。

そしたらぁ、何もわからない方って、パッと見られたら
「何やココ」っていう感じで、

そんでぇ、そういう方たちも協力しあってですよね、
妨害してくるんですよ。

警察やら保健所やら愛護センター、、、んでぇー、とかね、
ありとあらゆる手を使って妨害してくるんですよ。

夜中に警察来たり、人も押しかけてきましたね、夜中に。

もぅ犯罪ですよ、そうなったら。

そんなことされました。


それに耐えてぇ、この施設を、立ち上げてきたんですよね。

っで、そのときって、

この施設立ち上げるときってぇ まぁ、
出来るまで犬って、あのぅ~ 連れてこないじゃないですか。

連れてきても、アキラと、かポチとか、大吉とかぁ、
ん~ もうねぇ キチッと あのぅ、従ってる犬たちを連れてきてたからぁ、

別に色んな事されても、
別にそれで、事故とかには繋がらなかったんですよ。

でもね、今・現状、もしもそういうに事なったら、
犬たちが、何かなったら、

悔やんで悔やんでになるじゃないですか。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://blog.xn--dckf6u9a.com/index.php/trackback/18

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

新着トラックバック

Re:ブースターショットの結果
2024/03/17 from University Of British Columbia

Feed